2010年11月15日

冬季間居候募集!!滑りましょ!!

冬季間居候募集!!滑りましょ!!


この冬、スキーやスノーボードをしたい、山に篭りたい方大募集です。

サンガで働きながら腕を磨きませんか?


12月20日頃から3月31日までの間でこれる日にちはお伝えください。

初めての篭りでも大丈夫!!

地元スキーヤー、スノーボーダーが仲間になってくれるはず!!!!

リフト券、住居、ご飯は用意させていただきます。



働く気がない方、とりあえず働いてみよう!!

スキー、スノーボードに興味ない方、とりあえずやってみよう!!

暇でしょうがない方、とりあえず来てみよう!!

ニート大歓迎!!学生OK!!

お問い合わせは℡:0269-65-3335  サンガ. 大口まで





Posted by 湯上りダイニング&パスタ SANGA. at 21:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。