2009年12月28日

いよいよ明日恋から信州版!!






明日テレビ信州で三四六の信州版から騒ぎが放送されます。

オンナは恋からというタイトルでー。

今テレビ信州のCMでバンバン流れてますよ。

サンガからの刺客はもちろんこの方。

さあどんなバトルを繰り広げるのでしょうか?

果たして一発ギャグは通用するのか?

明日3時50分放送!!

乞うご期待下さい



Posted by 湯上りダイニング&パスタ SANGA. at 14:11│Comments(2)
この記事へのコメント
 かよさんのご友人ですか?始めまして。農業仲間という事で今後も仲良くしていきたいと思ってますが、ご本人はブログはやってないようですね?
Posted by 松木農園松木農園 at 2009年12月29日 17:48
はい、やってないです。応募も私が仕組みました。
いいキャラクターなので…
Posted by 湯上りダイニング&パスタ SANGA. at 2009年12月31日 13:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。