2009年08月10日

チェスよアリガト

突然の電話が地元のミュージシャン『チェス』からかかってっきました。

チェス[今日入籍してきた。今日店あいている?]

ジョンサン[・・・にゅ、入籍?ああああああ、開いてますよ]

チェス[じゃあ8時くらいにいくわ]

ジョンサン[了解です]


突然の入籍報告!少し驚きましたが。二人で報告に来るのかなと思っていたら・・・

夜は八時、到着後いきなり機材を運び込み・・・

ゲリラライブをしていきました。

チェスよアリガト

もと同じバンドで東京にて活動していたころの仲間とセッション

チェスよアリガト

仲間も続々と集まり楽しい宴が続きました

チェスよアリガト

われらがボス飯山ガキデカジャグストンパーズの市ノ瀬さんも参戦

チェスよアリガト

何がなんだかわからないうちに、みんなが一体化!!!!


チェスよおめでとう!!

よい家庭を築いてください

また、チェスライブがありますので、皆様楽しみにしていてください!



Posted by 湯上りダイニング&パスタ SANGA. at 23:41│Comments(1)
この記事へのコメント
いや~、驚いたよねぇ。んでもってアホなほど浮かれまくってて幸せそうだったよなぁ。
チェスの幸せそうな顔、久しぶりに見たよ。
それにしてもジョンサンの店は雰囲気がいいねぇ。毎日でも行きたいくらい、ハマっちゃったよ。
Posted by SAWAGOSA隊長 at 2009年08月10日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。